昨日 旦那様は友人とベトナム旅行~16日帰宅予定^^

 

予約したタクシーが5時半に来た。

中部国際空港セントレアへ行くときは

自宅からタクシー&バス(中部国際空港セントレア直行便)

旅行ケースはタクシーの運転手が車に運び

空港行バスはバスの運転手さんがバスの中に積んでくれる^^

これが一番楽かな(^^♪

バス始発に間に合わない時は~セントレアで1泊したこともある。

ヨーロッパの時は早い時間が多い~特にコロナでバスの本数が減少!

東南アジアは飛行時間が短いので今は重宝している。

5月の連休明けに夫婦で韓国へ3泊4日・・・釜山&慶州

6月は旦那様がベトナムへ~~~

何年越しやら^^ 気持ちを温めてやっと叶う旅 友人が

計画に賛同してくれ(人''▽`)ありがとう☆

 

 

9日早朝4時半に目覚ましが鳴る・・・

1日間違えたようだ(T_T)

普段の起床時間は7時頃!!

 

この日は朝から天気が悪く雨だった・・・。

私は妹と名古屋駅で10時半待ち合わせ~

目的終了がPM3時頃 すでに空腹状態

昼食をPM3時過ぎに私は担々麺 妹はどて丼・・・

注文前に突き出しが出て来た。

お酒を呑まない客は嫌だろうねと言いつつ

注文した~担々麺も どて丼も器が小さく

お子様用??? びっくり

お会計は¥2,040,2度びっくり,次はないと思った。

帰宅後調べると昼までよかった^^

夜は絶対に危険地域~~~

ほとんどお酒を呑まないので居酒屋での昼食は

ランチをしているところが安心ですね💕反省(T_T)

 

遅い昼食のため夕食は食べれないと思い

お互いの旦那様にうな重の弁当とお刺身の盛り合わせを購入。

夕方5時に帰宅。

旦那様は待っていたかのように食事をして午後8時には

就寝~

4時半起床^^

プロテインを飲みぶるぶるマシーンで運動^^

朝食は空港かな(^^♪