???? | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

私のブログに異変が~~~

 

今日初めて私のブログが戻ってきましたが~

また消えていくのではと思っています。

ゲームは今までと同様にできていたが

ブログへ進むと~新規に移行されてしまった。

 

私の初歩的なミスで今までのYahooからの登録と

今回はchromeをインストールして登録を2重にしてしまった。

chromeから入っていけばいいことなのですが~設定から入り

アメーバも設定しないといけないと思ったのです。

すると~Yahooからchromeへの移行設定が出てきたので

そのまま設定をしたら~Yahooのブログがなくなりchromeの

初期設定からの開始となった。

旧の画面が出てもブログを書こうとすると新規ではじめまして

設定してくださいと出ていた。

1回だけ投稿したがそれがどうなっているのか?

私にも理解していない^^;

 

今日は昔のブログから投稿です・・・

 

しかしまだ私にも理解できていない。

このままできればいいと思っているが・・・?

また書き込みしても送信が出来ませんでした。

今はおとなしく様子を見ていきたい・・・。

ほかの方に迷惑をかけてはいけないと思うので

遊びに行きますが~読み逃げしますね^^

 

ご理解のほどを^^ よろしくお願いします。