花桃 阿智村 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

阿智村 花桃の里

 

 

行き 恵那峡SA ランチ 

帰り 恵那峡SA ティタイム

1名が帰宅時間 午後4時までとのことだったので

花桃を見学後~阿智村のJA店で買い物

その後高速道路に乗って帰路に向かった^^

 

 写真お借りしました。

 

先日 下見に出かけ~20日ごろが開花時期で見ごろ

24日(月)平日にもかかわらず混んでいた。

そのため駐車場は満車 車でゆっくり街道を走行しての

見学となった。

散歩をして見るには距離もあるので~昔若かった婦人2名^^

は車窓からを満足していた。

素晴らしく🌸満開でした。

毎年行っている私たち夫婦も今回は大満足だった(●^o^●)