滋賀農業公園ブルーメンの丘 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

昨日滋賀農業公園ブルーメンの丘へ行って来た(^^♪
チューリップ2023開花情報
期間 2023/4/1~4/30

滋賀農業公園ブルーメンの丘HP

 

 



滋賀農業公園ブルーメの丘1

滋賀農業公園ブルーメの丘3

滋賀農業公園ブルーメの丘2

滋賀農業公園ブルーメの丘4


入場料~割引なし大人1500円 ワンちゃん500円
チューリップが見ごろだった。
高速道路SAのコンセルジュの情報で急遽行き先を変更して行って来た。

当初は草津市立水生植物公園みずの森へ行くために出発をした。

いつもコメントを下さるブログを拝見をして行きたいと思った(●^o^●)

念入りに調べ資料も作成した^^

 


ところが最後の多賀SAで新情報を得て^^

滋賀農業公園ブルーメンの丘に決めて。

チューリップが満開のようでネットで確認を

して頂いた。
草津市立水生植物公園みずの森は次回にした。

他の季節も色々な花を楽しむことが出来るので~

作った資料を持って次回行きたい^^

自然の中でメルヘン的建物の中の公園で

動物&小動物ともふれあい^^
食事の施設あり 大人の遊びも あって久しぶりに

のんびりと散策を楽しんだ^^♪
子供たちは遊園地や敷地内の電車やバスに乗っていた。
芝生で走り回ったり寝転んだり 簡易式テントで

子供が食事をしていたり
ワンちゃん連れの 家族や若夫婦が散歩をしていた。
ワンちゃんも喜んでいたよ♪