見つけた^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

 

昨年6月に北海道に行き利尻島で利尻昆布ラーメンを

10袋購入した。

帰宅後 ラーメンを食べて美味しかった^^🍜

麺に粉にした昆布が練り込まれ麺にこしがあり緑色

麺を茹でている間に昆布がにじみ出て来る

とろみのあるスープになる。

更についているスープは塩味のさっぱり味

これは病みつき^^

 

更に10月に函館の土産売り場で利尻ラーメンを見つける^^

また10袋を購入して他のものと一緒に自宅へ送った^^

また妹や息子にあげたのですぐなくまります^^

ネット注文を考えていたのですが^^

名鉄メルサの北海道商品売り場で見つけた^^

陳列棚に8個ありました^^♪

すべて買って来た(●^o^●)

ここの売り場は行くたびに見ていたのです^^

置いてくれてありがとうかな(^^♪