見たよ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

🎦映画

崖上のスパイ

 

 

スラムダンク

 

 

見て来た^^

昨日は夫婦で2本見て来た^^

 

映画終了後午後2時を過ぎやっと朝昼兼用で

食事をした。

旦那様は昼間からビールを大ジョッキーで呑んで

幸せな人です。

最近は岐阜の家に行くことが多く~

天気もいいので行くと思っていたが・・・

今回は一緒に映画を見た。

名古屋空港(小牧)の映画館は一緒に行くのですが

名古屋市内で見る時は一人で見る方が好き^^

食後はお互いフリーがいい。

先に帰っていいよと言ったが・・・

今回は一緒の行動だった・・・

旦那様は一昨年に腰や足の手術をしてから痛みはとれても

痺れが残っている,休憩をしながらの行動でないと

体への負担が大きい・・・

名古屋駅の地下街やデパ地下は座るところが無い^^;

昨年まではベンチを置いていたが~いつの間にか

なくなっていた。

私がデパ地下で食料品を買っている間地下街を歩き続けて

いたようです。

30分後に旦那様がデパ地下に来て合流・・・その後帰宅した。

帰宅後まだ買い忘れたものがあったので再度スーパーへ

徒歩で行った。

近くのスーパーへ行くとなぜか後から旦那様が来るんです。

自宅から5分の所にスーパーやコンビニ(もっと近い)があり

来ても軽いものを旦那様が持ち重いものを私が持つので

不思議ちゃんです・・・

ボディガードと言っているが~勝手都合^^

口に出して言いますが~相手は笑っています(^^♪