どうしたものか? | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

今日 訃報をべランで聞かされた旦那様^^;

 

隣宅

13日におじいさまが天国へ旅立った!

 

どうしたものか思案中・・・

我が家は町内の役員をしている・・・

 

今日がお通夜 明日が告別式

 

旦那様が尋ねたところ

家族葬で行うとのこと・・・

自治会にお知らせしますね・・・

解答を拒んだようでした。

 

それからお宅へ詳しくお話をと思い

尋ねたがもうすでに出かけていた。

 

勝手に動くことも出来ず~帰宅を待って

お話を聞きたいと思っているが・・・

通夜では~帰宅時間も遅い・・・

こんな時は本当にどうしていいのか?

途方にくれる。

 

ここに来て2年目で町内の役員。

今までの流れが全く分からない状態^^;

本当ならすぐに会長に連絡をしたい。

 

追記16日(月)

告別式が終わって隣から挨拶に来られた。

お話が出来て良かった。

自治会長さんに家族葬のことを話していますので

安心してください。と伝えて隣もほっとされていた。