ウイルスに喝 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

9日(月)姪からの電話があった(妹の子)。
2日から帰省する予定だったが熱が出て
インフルエンザとわかり帰省できなくなった。

~ところが旦那様もインフルエンザ&
2回目のコロナにWでかかってしまった。
姪はコロナには感染していなかったが
濃厚接触者で職場復帰が出来ない状態~
通常は5日間自宅療養と言われているが
看護師は7日間のようですね!

話を聞いていると~姪も昨年は夫婦でコロナに感染
今年に入ってインフルエンザそして旦那様は更にコロナとは
神も仏もないね!

しばらくは名古屋に戻れないので寂しいと言っていた。
昨年の1月11日に入籍してもうじき1年・・・
なんと寂しいことだと思う。

なかなか休みが取れないだけに今度いつ来れるかな^^;
と寂しげに言っていた。