やれやれ^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

2023年1月4日(水)
今日から通常の生活に戻る^^

朝食はいつもよりゆっくり^^ 
年末年始の過重労働^^;こなす!

息子夫婦12/31~2023年1/3まで滞在
3日夜帰宅する~午後11時過ぎに自宅に着いたメールが届く。

今朝 ピンポーン 誰が着たのか・・・警察官3人で家探しだった。
住所地を知っていてなぜ我が家に~我が家の区画には道路に
面して同じ苗字が4軒ある。しかし住所は番地が判れば我が家に
来るはずがない・・・夫も聞かれた以上は知る権利があるので
尋ねると 個人情報の為話せない・・・ならなぜ来たのか
説明を求めたが~これも個人情報と言って逃げた。
しかし納得がいかない訪問に疑問だけが残る。
警察官はハッキリ住所を行ったので!!その意図が判らなかった。

年明けやっとくつろいでいたのが?状態で嫌な気持ちかな^^;