起きています^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

寝るとせき込み寝ていられなくて

起きています^^;

 

咳と痰がたまるので~

どうしたら痰がでてくれるのか?

吐き出す機能が弱くなっているようです^^;

これも経験がないだけにせき込むたびに

気持が悪く 胸が痛いーー;

 

咳が止まるまで~時間がかかるようです^^;

困っている・・・

来月9日に[追加公演 さだまさしコンサート」があるので

~咳が止まって欲しい🥺

そのためにも外出を避けて自宅療養している^^

今年は7月コンサートへ行っていて~今回も前回と

同じ内容ですが~ある番組でコンサートで話すトークに

ついて・・・悩んでいた^^

しかし言い直りで同じ話をすると言っていた^^

それもいいかな♪と思う(●^o^●)

さださんが言うには

結構会場を見ているようで

常連と新しい人を見ている^^

会場の2階席が新しい人が多いので同じ話でも

いいかな^^と思ったようだ(^_-)-☆

 

家族の事 特にお父様の事^^

初めて話したので~心に響きました💟

追加公演は毎回は行かないのですが~

今回は妹にお願いされて~私がチケットを

取りました^^

コロナ期間中はわりとチケットがとりやすかったが

今回は1時間以上電話をかけていた^^;

諦めた頃に電話が繋がって安堵した^^

 

前回から,会場に入るのも体調のアンケートが

無くなり 体温と消毒だけになり~会場に入るのが

ゆるくなった^^

まだ手拍子での応援だが楽しみ♪