コロナの感染疑いあり? | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

13日(日)から旦那様熱が37.9度~気持ちが悪いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
昨日かかり付け医に連絡 午後3時に来るように言われ・・・
検査をして来た・・・今日結果を電話で連絡がある。
現在熱は37度で安定している~食欲は大いにある^^
多分風邪かな?と思うけど・・・結果待ち^^;

もし感染していても軽いのかな^^と思うけど
どう見ても風邪の方が強いかな^^

 

 

15日(火)更新掛り付け医

今朝 9時に掛り付け医からコロナに感染したと

連絡がありました。

保健所からの連絡を待つようにと言われた。

 

その後携帯に政府からの接触確認アプリ(COCOA)が来た。

これは配信を中止すると言っていたものである。

 

その後こちらから保健所に連絡をして話が出来~

再度電話を待つことになった。

 

今朝の体温は36度で元気そのもです。

本当にコロナ?と思うほどです。

元気で何よりです。

 

ご心配頂きありがとうございました。

5回のワクチン接種をしても感染するときは

感染しますが重症にならないので安心

しています。