2016年3月15日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

今年初の更新

昨日は一日雨でとても寒かった。

歯科の定期検診の日

昨年~かぶせていた歯の根が割れて
はぐきの炎症で高額になる治療が
始まった。

先週はやっと歯茎に到達してなかの
治療が始まった。
一週間の間痺れと痛みとがあって厳しかった。
定期検診の日ですが~再度中の洗浄とかみ合わせを
調整~やっと痛みから解放された。

次回までに問題が無ければセメントを詰め~
型をとる作業になると思う。

3年前にもう大丈夫だろうと思い~
思いきって治した費用がーー;
悲しいですね!

出来れば歯にお金をかけたくはないけど~
そうも行かず!

昨年の後半から今年にかけて~歯で始まる年に
なったかなーー;

これは始まりであって終わりではないのが辛い!