のんのんのんびり^^❤ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪


本文はここから


今日・明日はのんびり過ごせる(*^_^*)

一人の時間が好き~~~。

そろそろPCの購入も考えないとね!
でもこのままなくてもいいかな^^
とも思っている。

私にとってPCとの出会いで・・・友達ができました。
更にいまではいつも一緒に出かける親友も出来ました。

パソコンが出始めたころ旦那様の友が購入~
その時はとても手におえるものではなく
立ち上げることもなく高額なゴミとなっていました。

それからウインドウズ95が出てからは統一されて
扱いやすくなりました。
その頃からPC人口が増えっていったような記憶です。
私も旦那様が会社でワープロからPCに替って・とても
苦労されているのを見ていたので~
PCを購入しましたが・・・・
扱いは初めてなので無理ですね・・・

私がPC教室へ通いはじめて~初歩から習い始めました。
本科を終了後も色んな事が知りたくて更に通って行きました。
教室ではウインドウズ95でした。
持っているのは98!
更に習い続けていました。
気がつくとXPまでなっていました。
PCに投資した金額は多額になっていた。

その当時劇的な開発をしているとのことで
楽しみにしていたのがビィスタだったのです。
ところが大きく問題があったのも確かです。

その為期待外れでショックでした!!
それ以来PCで楽しむことも止めてブログを
楽しむようになっていました。
そんな中でアメーバとの出会いもあってゲームを始めました。

最初は楽しくて寝るのも惜しんでいましたが
パターンがわかると~なんとなくゲームをしています。

PCは私にとって情報の場~
スマホにされた方達はPCを開けることが
少なくなったと言っています。

どちらか あればいいかもね^^
私はスマホデビューをしていません。
ガラケイで十分。

※旦那様はPCが無いと困るのが現実!
仕事上ないと困るようです。

今は情報時代~
PCは仕事にはなくてはならないもの・・・。
公共施設でも同様ーー;
図書館や職安でも検索はPCですね!

時代は常に進化して~~~
だんだんとおいて行かれるのかなとも
思う^^;

のんびりとした時間を楽しみたくなりますね(●^o^●)