おみくじ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

2016年Amebaおみくじ結果



今年はどこへ行こうか?
旅行:風の吹く場所~海?山?
毎年どちらも行くよ^^

只飛行機が身体への負担が大きく乗るために
通院して準備をするんだけどやはり厳しい現実があって
無事帰ってくるとほっとしています。

今は船の方が安心だけど^^
船は長期~単発はいいけどそこへ行くにも飛行機だものね!
今のうちにたくさんの思い出を作って冥途の土産と思っています。
いつまで身体が続くかは神様だけがわかるんだよね。
でも確実に身体の不調は感じているので~
気合いが私の健康法だと思っています。

昨年12月に検査をして来月も検査月~
検査から解放される日がないのが残念^^;

でも確実に人生を楽しんでいます(●^o^●)