来年も行くよ\(^o^)/ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

丹波へ行ってきました^^

10月29日(木)
丹波の黒豆ツアー最終日に行きました。

昨年初めて参加して~とても良かったので
今回も行ってきました。

お天気に恵まれ畑でさやから枝豆を採って袋へ
詰める作業~これがなんとも嬉しい時間です(●^o^●)

のどかな田園でトンボが飛んでいました。
紅葉もほんのりと始まっていました。

昨年は収穫の後にコスモス畑へも行きましたが
今年は車窓からの見学となり~
昼食は今年も松茸づくしとすき焼き~更に今回は
フルーツの食べ放題がありました。
とても美味しく頂きました。

食後は古い町並みを散策^^
お城の方は時間も限らてていたので見るだけにして
昨年同様街のお店を散策しながらお野菜を
たっぷり買ってきました(*^_^*)

帰路は荷物が重たく嬉しい悲鳴となりました。