我慢できない^^朗報❤ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

「トマト」8月28日(金)TVの放送を見た。

美味しいミニトマトの紹介でした。

とっても気になって~食べたい気持ちでいっぱいです。

トマト大好き^^
プランタンで作っています。
甘くておいしいミニトマトが出来ています(●^o^●)

農場の栽培法がユニークです。
袋栽培でビニールハウスでつくっています。
畑ではないですよ。

土にもこだわって更にビックリ\(^o^)/です。
土の中に鰹節と昆布が入っていて~おいしさが
違うようです。

菜園では毎週水曜日9時から12時まで直売~
無くなり次第終了。

それまで待てないーー;
ホームページで調べ~
取引先の店を探しました!
数店舗ありました・・・

今日早速見に行ってきます。
あるといいな・・・。


ぷちとまと残念ぷちとまと

店頭にはありませんでした。
仕入れ担当の方にも聞きましたが~イベントの時に
商品を入れていた。
最近は見ないそうです~~~。
水曜日に入る可能性はあるとのことでした。