明日はなんの日^^♪ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪



願いごと^^
子どもの頃は楽しみにしていた行事であったのが
いつの日か楽しみを忘れ行事として見ています。

大きな行事として七夕祭りがあっても~
参加しなければ遠くに感じます。

昔は七夕祭りへ行きました・・・が
人・人で混んでいて疲れた記憶が残っています。

明日の七夕は・・・
お天気が気になります^^

星空を楽しむことが好き^^❤
願いは^^天体望遠鏡で見られると幸せかな^^
(自宅では叶わぬ願いです)

3年前にフインランドで見た天の川はとても近くに感じ~
周囲には明かりは無く 林の中で見た満天の星は
とても綺麗でした^^

林の中に道路があったことも気づかず~
車が来て初めて道路で見ていたことに
気がつきました。
小さな懐中電灯を頼りに迷子にならないように
そんな気持ちで深夜の夜空を見ていました。
目的はオーロラ^^;期待は裏切られました。

星の綺麗なこと 天の川が近くに感じたこと~~~
感動しました^^*