行ってきました^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

昨日 丹波へ

黒豆枝豆狩りへ行ってきました。

風が強く寒い一日でした。


昼食は松茸づくしとアワビでしたが~
なんとお粗末なーー;
不味いのひとこ~コメントも出来ないくらいひどいものでした。

焼いても松茸の香りもなく~
松茸のしゃぶしゃぶは苦みがある・・・
すき焼きにも松茸これも辛くて苦い
茶碗蒸しは味が無く松茸は苦い
アワビは1個で踊り焼きだったがなぜか味がない?
触感だけだよ!

土瓶蒸しは松茸でなく他の味がして美味しかった。
甘エビも美味しかった
この2品だけ満足(*^_^*)

松茸ごはん~味が無くご飯はべちゃべちゃでやわらかい
とろろそば~蕎麦がのび・汁は辛いーー;トホホホ~~~

口コミの評価~~~
当たっていました・・・・。

食事以外は黒枝豆はたくさんの収穫・・・嬉しかった。

ささやま城下町を散策^^
亀岡・関西最大級の夢コスモス苑^^

良く歩いたので健康的でした~~~。

帰宅後遅い時間でしたが・・・
すぐに黒枝豆はゆでて冷蔵と冷凍とに保存。

冷凍はお正月にたべます^^❤