案内状ーー; | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

クラス会の案内が届いた~。


高校のクラス会は苦手ーー;


初めて出席したのは大学4年だった!

教育実習で母校に行っていた時に担任だった恩師から

出席するように強く言われた。


この時に経験したこと~~~

私には別世界の場所に感じた。


その後クラス会は出ていませんでした。

仲のいい友達に同期会をして欲しいと

頼み~~~それからは同期会は出席していました。


クラスでは友達を持たず~

部活や生徒会活動で仲間に恵まれました。


担任も苦手~部活の顧問や進学指導の恩師と

仲良くしていました。


案内状を見ただけで当時のことが鮮明に

思い出します。


父の仕事の関係で高校を編入したことが

私にはとても辛い思い出となっているーー;