23日(火)大須へ行って来たよ^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

大須商店街(大須観音)~

未だに良く判りりません~~~

色んなお店^^

ビルの中にも入っている~~~

道路に面しているお店だけではない!


今日は歩くぞ^^

そんな勢いで1万5千歩を越えていた。

やったね(*^^)v


韓国のグッツが売られているお店も多く~

ある お店は韓国の歌手が来るらしい!

小さなスタジオらしきものもありました。


アメ横と言われるところも^^

上野アメ横とはかなり差はあるけれど~~~

電気製品がお得に購入できます。

PCのマウスが調子悪いので743円で購入して来ました。

とっても使い勝手がよく調子がいいですよ。

更に500円のものもありました。

お店の方が選んでくれたマウスなので安心。


マップを持って散策^^

これが一番です・・・。


また次回~通って制覇したい^^

色んな世代が集まってくる興味深い街です。。。