和太鼓~最高(*^_^*) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

仲秋のあかり祭 


※名古屋芸術専門学校の作品です



夕方~に向けて行って来ました。

和太鼓の演奏に間にあいました。

ステージが午後4時30分~と午後7時30分の2回ありました。

2回とも見てから帰宅しました。

体がしびれるくらい音を受けて楽しみました^^♪


竹の明かりはとても情緒があります。

園児達の作品の明かりが綺麗でしたよ。

ペットボトルに色を入れたり張り絵をしていました。

また紙袋にペインティングして明かりをいれた作品も

素敵でしたよ。

これは大人かな^^~それとも高学年の作品かと

思うような絵でした。