バンザイ^^♪ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

11月キャンセル待ちをかけていた~

5島列島14島めぐり・・・返事が来ました(*^^)v


九州は修学旅行と友人の結婚式以外は行っていません。


特に島は縁がないです。


パンフレットを見た時に無性に行きたくなって旦那様に

休暇願いを頼んでいました。

やっと休暇が取れて申し込むと・・・その日は満員でした。


キャンセル待ちにしていました。


申し込み時~飛行機は空席あり 宿が満室とのこと!

冗談で^^布団部屋でもいいので と お願いしていました。


個人旅行では行けないコースです。

いい思い出にしたいなぁ~~~。