目覚めたら外は雪景色ーー; | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

昨日~家を出発・・・→松本インターを降りてカタクリの花を見た。




朝食は高速道路の途中 SAで軽い食事をした。ちなみに~とろろ山菜きしめんにひひ


昼食は馬刺し定食を注文チョキ


ここは蕎麦のお店だが馬刺しもおいしい~


前回食べて今回も楽しみにしていたヾ(@°▽°@)ノ




宿について温泉を堪能


目が覚めたら雪の結晶雪景色




4月に入ってまさかの雪です。


帰路が心配ーー;


路面が凍結していないことを確認しながらの帰宅となるかな^^;


多分大丈夫と思うけど~




・・・続き~
ホテルを12時に出発~
山形村にナビを合わせて~ファーム・道の駅に向かった。
目的が叶った^^
新鮮な野菜をゲット(●^o^●)

次は木曽福島へ~お蕎麦の美味しい店に向かった。
時刻は3時を過ぎて~空腹を満たすように食べました^^ニコニコ

やっと高速道路に入って帰宅した。

雪はあっても路面は解けていたので良かった、
安曇野から先はチエーン規制が出ていた。。。
その為帰宅する方向で行動した(*^_^*)