世界一北のマック^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪


クッキーのブログ

クッキーのブログ


マックでバーガーをテイクアウトしてホテルに戻り食べました。

ホテルの斜め向かいに面してマックがありお部屋からマックが見えます。

24時間営業~夜中は客が入っていませんでした。

朝6時過ぎてから女性2人が入店するのを見ました。

マックの店の前で小団体が集まり始めていた?

待ち合わせなのか?良く判らなかったーー;


前日は外食したのですが~大皿にマッシュポテトたっぷり

ローストチキンがド―ン!青菜野菜のソテー

なんと量の多さ~イタリアやオーストラリアを思い出しました。

4人前の量です・・・パンと飲みもので10ユーロ(安価です)

量の多さに耐えられず翌日はマックにしました。

テイクアウトとつい言っていました^^;言葉が通じませんでした!

、“To go.” が一般的でしたね^^