こんにちは。

アイシングクッキー教室【RICO】リコのriekoです。
福井県 勝山市・大野市・坂井市・福井市のカフェのテーブルを1つお借りして、みんなで楽しく、アイシングクッキーを作っています。

 

先日のohana*絆さんとのベビマコラボレッスン、無事に終了しました!!

遠くからお越しいただいた方もいて、本当に感謝です。

 

まずはママとベビーとのスキンシップ!ベビーマッサージからスタートハート②

私もアイシングの準備をしながら、一緒に歌って楽しみました!

 

ベビーが気持ちよ~くなったところでアイシングクッキーにバトンタッチキラキラ

2月ってことでバレンタインを意識したクッキーを作ってもらいましたよ~

可愛い【かまって攻撃】を上手に交わしつつ、時に負けつつ笑

ママ達、一生懸命アイシングクッキーを作ってくれましたにへ

アイシングクッキーを作るのは初めて!というママが多かったですが、

みなさん、上手でしたよ‼

 

「お花が難しい~汗」っていうママが多かったですが、いろいろアレンジもして、可愛いアイシングクッキーが完成しましたハート②

 

みなさん、楽しんでくれてたので、私もうれしかったです!!

育児の息抜きになったかな?

 

私は可愛い可愛いベビーたちに癒されました~にへ

参加いただいたみなさん、ohana*絆さんありがとうございましたハート②

 

インスタグラムもやってます!
ブログより、ちょっぴり早くアイシングクッキーを投稿してます。
Instagram

 

*****************
●開催予定のワークショップ●

現在、予定しているワークショップはございません


1DAYレッスンについてはこちら→
オーダーレッスンについてはこちら→ 
出張レッスンについてはこちら→

気になることがある方はお気軽にお問い合わせくださいね
お問い合わせはこちらから