前回のライブはいつでしたっけ、というくらい間が開きました。だいたい結成からコンスタントにやらせていただいてたので。
来週末の29,30はレッドボックスとイマージュの年末ライブに出させていただきます。
久々なので緊張するかもしれません( ꒪⌓︎꒪)

このところのメンバーの近況はといえば。

{0A85ABB6-3EE2-4CB9-BE56-15F97360B866}

キョーコさんとこにはこんなギターがやって来ました。なかなか可愛いですね?
しかしケースを選ぶカタチですね?

{605A06D9-C8C2-48B6-AE0D-299F3A9EDFC2}

中古屋さんでギターの持ち主様のイメージピッタリなケースを見つけましたが入らない気がしまして。ギター持ってって試してみにゃおえません。

このギターも年末ライブで活躍してくれるでしょう!


{DF9FC726-5922-4312-B0CD-79028ABBCB3E}

{211AA1CC-22CC-4529-A7FA-4A0E6C1EB467}

みーやさんは...

今月もコンスタントに釣っておられますね?
最近は新規開拓も頑張っておられるようで。
寒くなっても高品質なミートテックが活躍しているようです。


{3258A522-2CCD-4584-8F29-7BBD7984F285}

自分はというと、年末ライブ用に企画バンドを結成してライブをやりました。ガスタンクのコピーバンドですよ?来週29日にもやりますよ?解散ライブになりますけどね?


あまり更新しないブログですので先に言っときますね?





良いお年を!



{5F35A9B7-D734-4E94-8738-B6947D43BC50}