ショージですm(__)m

先日3/5、ブルーブルースというライブハウスでやらせていただきました。メンバーのサークルの先輩にあたる方からお誘いいただいたので共演者の皆さんもお客さんも少し年上の方が多かった気がします。

{C816A568-8BDC-4424-B5A4-9404ADB14DEA}


ライブの進行は少し大人な感じで、ブルージーなロック、しっとりアコースティック、の後のウチでした。もしかして、うるさいかな?とかちょっと心配しつつも。
いつも通りにデカい音でやりました♪

{05EF70C6-53D1-43DE-9B88-FF3D3ACFF898}

{C296A07E-E5BE-4256-8512-8D864E6C792F}

いつものキメのとこではお客さんも大喜び?な感じで盛り上がりました♪
今回のお客さんは暖かかったです(^ ^)

他のバンドさんも出来るだけ客席から観させて頂きました。飲まない予定でしたがうっかり飲んでしまい(笑)

今回は昭和っぽい雰囲気のバンド、との事だったので、実はうちの母と姉も呼んでました。
まぁ、前半はやりにくかったですよ(笑)忘れてましたけど。
また、たまに誘ってみようとか思ってます。

次のライブは1/22イマージュです。
ちょっと空くので新曲をまとめます!

ありがとうございました!