おはようございます🌞


ここからスタート▶️




朝ごはん🥞

鳴門金時パンケーキ🍠

美味しかったぁ♡





可愛い♡

🚗のナンバーと合わせて作りました!

お互いキーケースについてます🔑




自販機で初めて見るもの発見👀




阿波踊りエナジー笑

徳島☕︎


阿波踊りエナジーチャージして次!




🧅キャッチャーの次はこんなの見つけた笑

これは取れなかった!

ざんねーん。



B級グルメにこれも出てた👀

四国発なの??




徳島お土産をいっぱい買って🎵

あたしは🍠スイーツいっぱい買った🎵

旦那は🍠焼酎買ってた💧




高次機能また忘れる!!

これ何だっけ💧




1番目だけ行ってみました!!

ちなみに、段差は登れないので。

ここまで笑

行ったと言うことでw



お昼は🍜



これ食べましたー!

あたしはしょっぱいけど💦

旦那はお気に入り!

ショッピングモール🛒の中に入ってて

バリアフリーな🍜探しましたー💦




食べた後は👀



見てきました!!




楽しかったです🎵




今日の夜ご飯兼おつまみ🍺


四国バイバイ👋

楽しかったよー!!



また来るねーー!!!