Semester1後半開始☆ | eiri's UK life: 私の国際協力の形

Semester1後半開始☆

今日から後半戦開始!

Reading weekは結局遊びメインになっちゃったって反省しきりだけど、

過ぎちゃったものは仕方ないから今日から新たに頑張るぞ!!



今日は、

午後からPublic sector reformのクラス、

その後来週のPerspective on Developmentの授業のチュートリアルに向けたグループミーティング

の予定。

今回のチュートリアルでは私のチームはボツワナの開発事例を扱って

ボツワナ発展の正の面と負の面をディスカッションするよ。



さーて、シャワー浴びてご飯食べて、午前中は図書館で勉強だーsei