Semester1後半開始☆
今日から後半戦開始!
Reading weekは結局遊びメインになっちゃったって反省しきりだけど、
過ぎちゃったものは仕方ないから今日から新たに頑張るぞ!!
今日は、
午後からPublic sector reformのクラス、
その後来週のPerspective on Developmentの授業のチュートリアルに向けたグループミーティング
の予定。
今回のチュートリアルでは私のチームはボツワナの開発事例を扱って
ボツワナ発展の正の面と負の面をディスカッションするよ。
さーて、シャワー浴びてご飯食べて、午前中は図書館で勉強だー
Reading weekは結局遊びメインになっちゃったって反省しきりだけど、
過ぎちゃったものは仕方ないから今日から新たに頑張るぞ!!
今日は、
午後からPublic sector reformのクラス、
その後来週のPerspective on Developmentの授業のチュートリアルに向けたグループミーティング
の予定。
今回のチュートリアルでは私のチームはボツワナの開発事例を扱って
ボツワナ発展の正の面と負の面をディスカッションするよ。
さーて、シャワー浴びてご飯食べて、午前中は図書館で勉強だー
