Fireworks and bonfire!!!
ここ最近至る所で花火大会が開催されています
ということで昨日はPlatt Fields Parkというところで開かれた花火大会に行ってきたよ。
なんとここの公園にはメリーゴーランドやジェットコースターのようなアトラクションまで
設置されていて、まるで遊園地に来たかのようでした

それではちょっと時期外れの花火をお楽しみください
そして最後はたき火
花火と言えば夏!ってイメージだったけど寒い時期の花火もとってもいいなと思ったよ☆
ここ数年実はちゃん花火を楽しんでいなかったからイギリスで久々にゆっくり
夜空にあがる花火を見れてよかったです
日本にいた時は日々の生活の忙しさのせいにして週末は寝て、部屋の掃除して、
テレビ見て、ちょっと街をブラブラして終わりってパターンがほとんどだったけど
もったいない時間の過ごし方してたなぁって最近よく思う。
今イギリスにいるから毎日楽しいんだっ思ってたけど、実はそうじゃなくて単に日本にいた時は
自分から生活を楽しもうとしてなかっただけなんだよね。
花火だって本当はもっと日本でも楽しめたはずなのに気付けば数年ぶりっていう。。
何してたんだろ私。。
次もし日本に戻ることになれば今度こそ日本の花火を見に行こう

ということで昨日はPlatt Fields Parkというところで開かれた花火大会に行ってきたよ。
なんとここの公園にはメリーゴーランドやジェットコースターのようなアトラクションまで
設置されていて、まるで遊園地に来たかのようでした


それではちょっと時期外れの花火をお楽しみください

そして最後はたき火

花火と言えば夏!ってイメージだったけど寒い時期の花火もとってもいいなと思ったよ☆
ここ数年実はちゃん花火を楽しんでいなかったからイギリスで久々にゆっくり
夜空にあがる花火を見れてよかったです

日本にいた時は日々の生活の忙しさのせいにして週末は寝て、部屋の掃除して、
テレビ見て、ちょっと街をブラブラして終わりってパターンがほとんどだったけど
もったいない時間の過ごし方してたなぁって最近よく思う。
今イギリスにいるから毎日楽しいんだっ思ってたけど、実はそうじゃなくて単に日本にいた時は
自分から生活を楽しもうとしてなかっただけなんだよね。
花火だって本当はもっと日本でも楽しめたはずなのに気付けば数年ぶりっていう。。
何してたんだろ私。。
次もし日本に戻ることになれば今度こそ日本の花火を見に行こう







