Reading week突入♥ | eiri's UK life: 私の国際協力の形

Reading week突入♥

院開始して初の課題提出がさっきやっと終わりましたー!!!


ブログも更新できないほどの追い込まれようで・・今の部屋の汚さが大変だったことを物語ってます。。

あーギリギリまで取り掛からず放っておいたせいでほんとに最後辛かった。

さすがに反省してこれからは早めに取りかかろうと心に誓いました。


昔からこの性格だから果たしてできるのかは謎ですが、でも実際今から本格的に取り組んでも

間に合うか分からないほどの課題の量が12月と1月に集中しているので本当に早めに取り掛からないと

提出できないという最悪の事態すらあり得るので。。



とか言いながら明日から週末、そして来週1週間はリーディングウィークで

授業もなくお休みなので既にうかれちゃってますsei



さっそく、今日は今からIDPMの日本人の人たちと中華の食べ放題行ってくるよsei

最近サンドウィッチかお菓子しか食べてなかったから美味しい物食べてきます笑顔