リーディングが進まない。。
来週チュートリアルが2つ、そして再来週は初の課題提出の締切日、
それに各レクチャーの復習と予習・・・
と、やることが山のようにあるのにリーディングがほとんど進まない。。
分からない単語、単語調べても分からない文章、読み終わっても理解できてない文献・・・
読まなきゃ、理解しなきゃいけない本や論文はいっぱいあるのにこのスピードじゃ
いつになっても終わらない!!
あーもっと英語勉強しとくんだった
、もっと単語覚えてきておくんだった
と、今更後悔しても遅いよね。。
ダメなものは仕方ないので、とにかくその分、人の何倍も頑張るしかない!!
乗り越えないといけない試練だと思って当分は耐えて頑張ろうと思います
英語も今勉強している内容も全てこの先自分が目指す目標に繋がってるから
無駄なことは1つもないもんね。
それに英語は辛いけど開発の勉強してると知識欲と好奇心に駆られて
勉強できることがとっても幸せ
ただ、英語が・・・
嘆いていても仕方ないので、1つ1つ今できることをやるのみ、頑張れ自分
と、今日は独り言でした
それに各レクチャーの復習と予習・・・
と、やることが山のようにあるのにリーディングがほとんど進まない。。
分からない単語、単語調べても分からない文章、読み終わっても理解できてない文献・・・
読まなきゃ、理解しなきゃいけない本や論文はいっぱいあるのにこのスピードじゃ
いつになっても終わらない!!
あーもっと英語勉強しとくんだった
、もっと単語覚えてきておくんだった
と、今更後悔しても遅いよね。。
ダメなものは仕方ないので、とにかくその分、人の何倍も頑張るしかない!!
乗り越えないといけない試練だと思って当分は耐えて頑張ろうと思います

英語も今勉強している内容も全てこの先自分が目指す目標に繋がってるから
無駄なことは1つもないもんね。
それに英語は辛いけど開発の勉強してると知識欲と好奇心に駆られて
勉強できることがとっても幸せ
ただ、英語が・・・嘆いていても仕方ないので、1つ1つ今できることをやるのみ、頑張れ自分

と、今日は独り言でした
