痛い・・・ | eiri's UK life: 私の国際協力の形
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
eiri's UK life: 私の国際協力の形
・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
痛い・・・
急いで料理してて思いっきり指切った。
切れ味の悪いイギリスの包丁でザックリと・・とっても痛い
血はボタボタ出るし最悪です。。
左指だからペンを持つのには支障なくてよかったと思うようにしよう。。
急いで料理なんてしちゃダメだね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする