痛い・・・ | eiri's UK life: 私の国際協力の形

痛い・・・

急いで料理してて思いっきり指切った。

切れ味の悪いイギリスの包丁でザックリと・・とっても痛い癒し4

血はボタボタ出るし最悪です。。


eiri's UK life: 私の国際協力の形


左指だからペンを持つのには支障なくてよかったと思うようにしよう。。

急いで料理なんてしちゃダメだね。