再開・・しようかな。 | eiri's UK life: 私の国際協力の形

再開・・しようかな。

長らくお休みしていたブログ、大学院も始まったことだしそろそろ再開しようかな。

過去の記事はカテゴリー整理が終わったら再アップ予定。

さて、今月無事オックスフォードからマンチェスターに引っ越し完了したのでこれからは

マンチェスター留学記として日々のことを書き留めていきたいと思います。

では、See you soon髑髏