再開・・しようかな。
長らくお休みしていたブログ、大学院も始まったことだしそろそろ再開しようかな。
過去の記事はカテゴリー整理が終わったら再アップ予定。
さて、今月無事オックスフォードからマンチェスターに引っ越し完了したのでこれからは
マンチェスター留学記として日々のことを書き留めていきたいと思います。
では、See you soon
過去の記事はカテゴリー整理が終わったら再アップ予定。
さて、今月無事オックスフォードからマンチェスターに引っ越し完了したのでこれからは
マンチェスター留学記として日々のことを書き留めていきたいと思います。
では、See you soon
