幸せな時間
一番幸せな時間
それは美味しいものを食べてる時

MAXに睡魔に襲われた状態で布団に入った瞬間に感じる幸せもかなり大きいけど
美味しいもの食べてる時はそれに勝る幸福感がある。
ということで、今晩はトマトベーコンパスタ作ったら想像以上に美味しくて
幸せたくさん感じたので今気分がむっちゃいい


1日の終わりに美味しいもの食べて幸せ感じるって大切だねぇ
料理が出来る奥さんなら旦那は帰ってくるって本当な気するわ。
美味しいもの待ってるなら私帰るもん、いや私が作って待つほうか?
日本で働いてた時は夜帰ったらクタクタでご飯なんて作る気力なかったけど
今は夜中に学校から帰ってきてもご飯作るのはそんなに苦じゃない。
自分で作るしか美味しいものを食べる手段がないから仕方ないってのもあるけど
まだ余裕があるってことなんだろな。いいんだか悪いんだかよく分かんないけど
今とりあえず幸せだからいいや

紅茶飲みながら夜のお勉強開始しましょ
それは美味しいものを食べてる時


MAXに睡魔に襲われた状態で布団に入った瞬間に感じる幸せもかなり大きいけど
美味しいもの食べてる時はそれに勝る幸福感がある。
ということで、今晩はトマトベーコンパスタ作ったら想像以上に美味しくて
幸せたくさん感じたので今気分がむっちゃいい



1日の終わりに美味しいもの食べて幸せ感じるって大切だねぇ

料理が出来る奥さんなら旦那は帰ってくるって本当な気するわ。
美味しいもの待ってるなら私帰るもん、いや私が作って待つほうか?
日本で働いてた時は夜帰ったらクタクタでご飯なんて作る気力なかったけど
今は夜中に学校から帰ってきてもご飯作るのはそんなに苦じゃない。
自分で作るしか美味しいものを食べる手段がないから仕方ないってのもあるけど
まだ余裕があるってことなんだろな。いいんだか悪いんだかよく分かんないけど
今とりあえず幸せだからいいや


紅茶飲みながら夜のお勉強開始しましょ
