初PUB
今日はイギリスで初めてパブに行ってきたー
パブってどこにあるんだろーって思ってたけど至るとこにあった・・
私が行ったのはちょっと小道を入ったとこにあるかわいらしいとこ。
狭い道をくねくね歩いたとこだから絶対自分じゃ見つけられないと思う。
お酒は3ポンドぐらいで安い
金曜の夜ってこともあってかどこも人がいっぱい。
そして夜の街は初めてだったけど人が多いしバスも結構遅くまで走っているから
あまり危険を感じることもなく無事に帰ってこれるし夜の街もいいね~
今日はマイクという北アイルランドの男の子と会ってきたです。
Brookesを卒業してて学生時代に関西外大に交換留学で1年間日本で日本語勉強してたようです。
今はこっちで働いているけどいつか日本で働きたいということで日本語勉強中の男の子
language exchangeできる人探してて見つけたんだけど、初対面でパブとか行っていいんだろうか
なんて思いつつ若干不安はあったけどいい人でよかった★
今まで教えてもらってた日本人は来週帰国しちゃうらしくて教えてくれる人探してるって
言ってたけどらしかったけどかなり日本語うまい。
私ほとんど日本語で話してしまってたから全然exchangeになっとらん。。。
でも社会人なので今は日本人と会ってフリートークしてるぐらいって言ってたから英語を
ガッツリ教えてもらうってわけにもいかなさそう。
ということで、もうちょっと他にexchangeできそうな人を探してみようと思います

パブってどこにあるんだろーって思ってたけど至るとこにあった・・
私が行ったのはちょっと小道を入ったとこにあるかわいらしいとこ。
狭い道をくねくね歩いたとこだから絶対自分じゃ見つけられないと思う。
お酒は3ポンドぐらいで安い

金曜の夜ってこともあってかどこも人がいっぱい。
そして夜の街は初めてだったけど人が多いしバスも結構遅くまで走っているから
あまり危険を感じることもなく無事に帰ってこれるし夜の街もいいね~

今日はマイクという北アイルランドの男の子と会ってきたです。
Brookesを卒業してて学生時代に関西外大に交換留学で1年間日本で日本語勉強してたようです。
今はこっちで働いているけどいつか日本で働きたいということで日本語勉強中の男の子

language exchangeできる人探してて見つけたんだけど、初対面でパブとか行っていいんだろうか
なんて思いつつ若干不安はあったけどいい人でよかった★
今まで教えてもらってた日本人は来週帰国しちゃうらしくて教えてくれる人探してるって
言ってたけどらしかったけどかなり日本語うまい。
私ほとんど日本語で話してしまってたから全然exchangeになっとらん。。。
でも社会人なので今は日本人と会ってフリートークしてるぐらいって言ってたから英語を
ガッツリ教えてもらうってわけにもいかなさそう。
ということで、もうちょっと他にexchangeできそうな人を探してみようと思います
