やけどに注意 | eiri's UK life: 私の国際協力の形

やけどに注意

こっちに来て、常にやけど中。


場所は・・口の中。

今さっきもやけどして口の中の上の皮?が剥がれかけています。
びろんびろんです長音記号2

下唇の内側は白くなってる。
うーんと、お魚とかお湯かけると表面だけ少し熱が通って白くなるじゃん?
あれと同じ。

どないやねん、って感じやねあせる



寒いから温かい飲み物準備するじゃん?

早く温まりたくてそれ飲むじゃん?

やけどするじゃん?


みたいな。



それでもなお飲む。

結果、やけど治らず。



やけどしてまでも熱湯を飲んでしまうくらいこっちは寒いってことです。

そういうことにしときまひょ。