ルームメイト
昨日ルームメイトがいないと書いて早速だけどルームメイトいた。
今日ランチ作ってるときやっと会えた、私のルームメイト。
どうやら彼も私と同じ土曜日からいたらしいのだけど全く気付かず・・
信じられない目の前の部屋なのに。。
唯一のルームメイトはギリシャ人の24歳の男の子
男の子とか言いながら私より全然年上に見えるけど・・
私の年齢言ったら
「信じられない、IDは持ってるの?」
なんて言われてしまう始末でふ。
若く見られることを今は喜んでおきませう。
私たちのフラットは3階立て
もちろん2階や3階には学生が結構いるみたいなんだけど、私達がいる1階は私と彼の2人きり・・
どういうことでしょう・・
静かですね、2人だけだと。
話もそんなに持ちませんぜ、2人だと。
途中でちょっとハイテンションになってしまったですよ。
「1人2部屋使うことにして、残りの2部屋はゲストルームにしよう★」
「おーいいね♪で、誰呼ぼっか?」
「さー?お互い友達いないからね」
シーーーン
「おー超BIGな冷蔵庫が2つあるぞ。1人1個使用なんて贅沢じゃん★」
「うん、でもそんな入れるものないけど」
「よし、キッチンも広いしパーティーしよう★」
「いいね、2人で?」
「そ、そだね・・・・」
シーーーン
こんな状態ですけど、なにか?
でも彼は英語ペラペラだから話してて勉強になるから私はいいけど。
ユーモアあっておもしろいし意外に?優しい。
Laundry初めて使いに行くって言ったら付いてきて一緒にやってくれたし。
まぁ彼も使ったことなかったから特に役に立ったわけではないけどww
でも彼はうまく英語も話せない日本人と2人でほんとかわいそうだと同情するよ
誰かくるといいね。。
ま、でもとりあえずルームメイトがいたってことでlonelyな状態からは脱出です。
ケンカせず仲良くやっていけるよう頑張ろ。
今日ランチ作ってるときやっと会えた、私のルームメイト。
どうやら彼も私と同じ土曜日からいたらしいのだけど全く気付かず・・
信じられない目の前の部屋なのに。。
唯一のルームメイトはギリシャ人の24歳の男の子

男の子とか言いながら私より全然年上に見えるけど・・
私の年齢言ったら
「信じられない、IDは持ってるの?」
なんて言われてしまう始末でふ。
若く見られることを今は喜んでおきませう。
私たちのフラットは3階立て
もちろん2階や3階には学生が結構いるみたいなんだけど、私達がいる1階は私と彼の2人きり・・
どういうことでしょう・・

静かですね、2人だけだと。
話もそんなに持ちませんぜ、2人だと。
途中でちょっとハイテンションになってしまったですよ。
「1人2部屋使うことにして、残りの2部屋はゲストルームにしよう★」
「おーいいね♪で、誰呼ぼっか?」
「さー?お互い友達いないからね」
シーーーン
「おー超BIGな冷蔵庫が2つあるぞ。1人1個使用なんて贅沢じゃん★」
「うん、でもそんな入れるものないけど」
「よし、キッチンも広いしパーティーしよう★」
「いいね、2人で?」
「そ、そだね・・・・」
シーーーン
こんな状態ですけど、なにか?
でも彼は英語ペラペラだから話してて勉強になるから私はいいけど。
ユーモアあっておもしろいし意外に?優しい。
Laundry初めて使いに行くって言ったら付いてきて一緒にやってくれたし。
まぁ彼も使ったことなかったから特に役に立ったわけではないけどww
でも彼はうまく英語も話せない日本人と2人でほんとかわいそうだと同情するよ

誰かくるといいね。。
ま、でもとりあえずルームメイトがいたってことでlonelyな状態からは脱出です。
ケンカせず仲良くやっていけるよう頑張ろ。