オックスフォード到着
今オックスフォードです!
1/20にやっとビザが下りてそれから航空券買ったり荷造りしたりでかなりバタバタしてしまいブログをアップデートすることができませんでした。
実は今はまだ寮の部屋でインターネットが使えず学校のPCを使用しなければいけないので落ち着いてアップデートできるのは明日以降になりそう。。
こっちではなんとか寮に到着できたと思ったら水が出なかったり、私のフラットに住んでいるのが私1人の状態だったりとなにかと不安たっぷりなスタートです・・おかげでまだ誰ともまともに話してない 。
まぁクラスが始まれば友達もできるかな。。できるといいな。
今日はこれからwelcome sessionとやらが13時からあってその後キャンパスツアーに申し込めたら参加しようと思ってます。
明日はいよいよ学生登録だとか色々事務関係の説明があるみたいでいよいよ本格的に始まるなって感じ。
とりあえずまた落ち着いてアップできるようになったら近況報告したいと思いまーす
1/20にやっとビザが下りてそれから航空券買ったり荷造りしたりでかなりバタバタしてしまいブログをアップデートすることができませんでした。
実は今はまだ寮の部屋でインターネットが使えず学校のPCを使用しなければいけないので落ち着いてアップデートできるのは明日以降になりそう。。
こっちではなんとか寮に到着できたと思ったら水が出なかったり、私のフラットに住んでいるのが私1人の状態だったりとなにかと不安たっぷりなスタートです・・おかげでまだ誰ともまともに話してない 。
まぁクラスが始まれば友達もできるかな。。できるといいな。
今日はこれからwelcome sessionとやらが13時からあってその後キャンパスツアーに申し込めたら参加しようと思ってます。
明日はいよいよ学生登録だとか色々事務関係の説明があるみたいでいよいよ本格的に始まるなって感じ。
とりあえずまた落ち着いてアップできるようになったら近況報告したいと思いまーす
