海外用携帯 | eiri's UK life: 私の国際協力の形

海外用携帯

イギリスで使える携帯を購入!
モベル社の海外用携帯電話です携帯
カメラも付いてて写真や動画も撮れる。200万画素だけど汗

eiri's diary☆   eiri's diary☆

なんとこれ、端末だけ購入すれば後は使用した通話料金だけが請求されるだけで、月額基本料金や契約費などはなにも発生しません。だから使わなければもちろんゼロ円。

さらに、これ世界180か国で使用できます!
ヨーロッパ旅行中だってアフリカ旅行中だって使えちゃうんです。
なかなか使えるやつですアップ

もちろんイギリス行って現地で携帯購入したほうが料金などはお得なんだと思うけど、そもそも別に携帯は持たなくてもいいかなぁと思っていて。じゃあなぜ購入したかというと、緊急時の連絡用。家族や友達とはメールやSkypeで連絡はとれるけど、緊急で何か連絡したい時はやっぱり電話があると便利でしょ。
イギリス内であれば受信料もタダなので使わなければ発生する費用はほんと何もないしね。

この携帯、モベルのサイト見たら分かるけどエコノミー、スタンダード、デラックスの3機種あって私が購入したのはスタンダード。イギリスであればどれでも使用できるみたい。

スタンダードを選んだ理由は南米でも使えるから。いつかペルーのマチュピチュ、ボリビアのウユニ塩湖に行きたいんだもん。ウユニ塩湖はこの世とは思えないくらいの絶景。写真見てるだけでも感動しちゃうよドキドキいつかこの景色を見るのが私のひそかな夢の一つひらめき電球

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%A6%E3%83%A6%E3%83%8B%E5%A1%A9%E6%B9%96&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1366&bih=681


ということで、イギリス滞在中や留学中のヨーロッパやアフリカ旅行時はもちろん、いつか南米旅行する時も想定して購入した携帯ですにひひ