要介護1でした。
今回は2になるかと思い
ケアマネさんとも2になったと
仮定して話をしていたら意外にも
現状維持です。


今年は介護保険証、介護保険負担割合、
医療保険証とすべて届いていて
一安心でした。
去年は届いてないと言い張り、
家中どこをさがしてもなく
再発行手続きをし、大変でしたが、、、


でも帰る度に何か探し物を
するのは常です。


来月は通院日に合わせて
サービス担当者会議です。


実家を出るといつもお世話になってる
近所の人に会いました。
なんだか先日家に工事業者が
来てリフォームか何かを
すすめていたらしいが、
追い返してくれたようです。
あ〜よかった。

弟が後見補佐人にはなっている
ので大丈夫だけど
この手のは心配の種です。






忘れることは増えていますが
今日は美容院に行って
綺麗になったと
喜んでいる母でした。