先日、サイゴン動植物園に行ってきました真顔

いろんな方から、「動物園良いよ!」と聞いていたので一度行ってみようか、とゾウ

暑かったけど、とても楽しかったですおねがい

動物が近いっ!

{F00BE724-4413-4A14-8C49-7393AA6A0B6D}


日本だったら絶対もっと頑丈な柵orガラス板があって、遠目から昼寝しているか、ダルそうにご飯を食べている動物を見る感じなのに笑い泣き
動物達もどんどん寄ってきてくれますおねがい


{4E075054-485A-432C-9FC8-EE53EB961D05}

キリンも象もラクダもたくさん見れて大満足ラブ
後ろにマンションが見えるのがベトナムっぽいですよね笑い泣き改めましてすごい立地にあるんだなぁって思いましたてへぺろ


遊園地もあるので、子供は動物よりもそっちに行きたがっていましたニヒヒ
{F36A7F5E-121C-463B-A7E8-F1E2A35B3B4B}

暑くなければ一日中遊べるんだけどなぁニヤニヤ