比べてみると…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜


先程から雨が降ってきた


リオラン地方です☂️


今の所


台風の影響もないようですが


このまま通り過ぎて欲しいです。




今朝もランタと総合公園へルンルン


3歳の女の子が


パパママとお散歩してて


犬「ランタナデナデしてもらったでしっ」


ランタは飛びついたりもせず


仲良く出来ました二重丸



ふと後ろからランタを見てみたら…。


ランタはトリミングに行ってないので


おちりボサボサですな爆笑



ちなみに


リオンもトリミング行ってなかったけど


おちりはこんな感じ…でしたニコニコ



リオンってほんと真っ黒照れ



今朝の散歩の時に


後ろ姿が


「何だかリオンに似てきたなぁ」


と思い


写真を並べてみましたが


こうしてみると


全然違いますねぇ。


あっ!!


体重だけは


同じはずグッキラキラ




ランタはお疲れなのか


ぐっすりお昼寝中😴zzz





リオン兄ちゃんって真っ黒でしねっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村