母ちゃん元気でしかっ? | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜


今週は息子のお家に滞在していまして


ランタはリオラン父とお留守番してましたニコニコ



時々家からランタの様子が送られて来ます照れ



美味しいもの、届いているでしっ犬


ほんとだ‼️


ありがとうございます😃




ランタは母ちゃんがいなくて


さぞかし寂しがっているだろうと


思っているんだけど


この写真を見るからには…。



なんですのん、笑ってるよ爆笑


寂しくないじゃん爆笑


これから家に帰りますキラキラ




ランタの反応はどうでしょうねニコニコ



ランタ、喜んでいたかは不明ですが


近寄ってきて


ジャレていました照れ



ご機嫌で遊んでます照れ


約1週間ぶりに会えて嬉しかったのは


母ちゃんでしたよ照れ


赤ちゃんは男の子でしっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村