昨日のお話…続き。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜。


今日は1日曇りで寒かったリオラン地方です照れ



 昨日のお話し続きです。



リオラン地方に来てくださったのは


ランチくん紬ちゃん希ちゃんです照れ



6月に一緒に遊んでもらったことを


覚えているらしいコギさんたち照れ


めちゃ仲良しじゃないですかグッ



ぼくもランタと遊ぶよ〜。


私達もランタと遊ぶ〜と


みんなランタと遊んでくれましたニコニコ



もうランタは楽しくて楽しくてルンルン



夜はぐっすりでした。


昨日はパパさんママさんと沢山お話しして


私達もめちゃ楽しかったですキラキラ


また一緒に遊んで下さいね。


お土産も頂きありがとうございました照れ




さてさて…。



昨日は楽しかったなぁと目覚めた本日


信じられないお知らせが


届いてしまいました。



お友達のリランくんが


お空に旅立ったとのことでした。




病気と闘っていて


頑張っていたリランくん。


写真は


約一年前…。


コギ会の前夜祭で


リランくんの9歳のお誕生日を


お祝いした時のものです。


弟のアランくんと動かないリオンとの


3ショット写真照れ


思い出の1枚になってしまいました。



今日リランくんがお空に登る時間に


ランタと一緒に


お空を見上げてました。


とても可愛いリランくんの姿が


思い出されます。


来月には会いに行く予定だったけど。


間に合わなくてごめんね。


お空にはリオンがいるから


また仲良くしてね。



リランくんのご冥福をお祈りいたします🙏



ぼくが迎えに行くでしからねっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村