お散歩2回…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんばんは〜。

今日は一日中良いお天気だった

リオラン地方です晴れ晴れ晴れ



ランタも成長して

遊んで疲れないと寝ないので

カートでお散歩に行きましたOK



お散歩行く??


くるくる(カート)に乗って!!


…と誘うと



抱っこしてくるので


カートに乗るのもイヤではないのかとニコニコ



カメラ目線してくれましたグッ


ちなみに


カートは我が家で購入したのですが


サイズ小さく💦


リオンが窮屈だったので


シフォンくんが使ってるものです。


今のランタなら乗れるので


地面を歩くまでの間


我が家で使ってます😃




そして午後の部キラキラ




ドライブボックスに乗って…。




直江石庭公園にレッツゴーグー



ご機嫌そうなお顔してますよね照れ




来週は歩いてくるかもしれない


ランタのために…。



草刈りしてくださってました拍手


ナイスタイミングOK


ありがとうございます。




トイプードルくんがお散歩してて


ランタのカートに近づいてくれたんですが


ランタ遊びたかったのか


ワンワン🐶言ってました照れ



トイプードルくんは4歳だそうで


飼い主さんが


ランタのカードを触りながら


「これ、犬用なのが〜??」と。


「そうそう、犬用です」


「まだ4ヶ月なんで地面歩けなくて」


「でも来週は歩いて来れるので


遊べるかもしれないです音符


などと言う会話も


久しぶりで楽しかったです照れ



…ということで



本日はカート散歩2回です😃



あっそうそう!!


おかげさまで


🚗車に乗ることにだいぶ慣れました。


お散歩デビュー


どうなることか楽しみ楽しみキラキラ




🚗のガソリン詰めにも行ったでち。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村