お休みの様子…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜。


ここ数日良いお天気の


リオンランタ地方ですグッ



昨日から仕事がお休みになったので


ブログUPしようとしていましたが


早い時間に爆睡してまして💦


健康的な生活すぎる我が家です照れ



さてさて…。



また外に出られないので


家の中でカミカミ作業に大忙しのランタガーン



初代コーギークッキーに買ってあけた


あの棒はまだ売ってるのか…。



はい。売ってましたよ二重丸


カミカミするからもちろん食べてるので


安心な物を…と買って来ました。


椅子の脚の方が噛み心地良いらしいけど爆笑


ぼちぼち噛んでます。


それともう一つ。


リオンのものですが


コングを出してみたら結構気に入っていたので


中に詰めるやつも購入照れ


これでカミカミしながら


遊んでくださいねニコニコ





話は変わりますが…。


以前、コーギーカレンダーを買ってないことを


「寂しいものです」とブログに書いたことで


とても心配してくださった


ノブナガくんのママさん作のカレンダーを


ご紹介ルンルン



ミミちゃん、れごちゃん、リオンは


おんなじ顔してそっくりきょうだいOK


主演リオンのカレンダーです。


改めまして


ありがとうございます照れ




ランタ選手は📷を向けると


攻撃しにやってくるアセアセ



なのでなかなか写真が撮れません笑い泣き


カーペットが歪んでいるのは


ランタが端っこを引っ張って


遊ぶからです爆笑



ランタの影もかわいいでしょ!?



ランタが寝てる間に買い物行ったり…。


今回のお休みはお出かけできませんが


お家でゆっくり


ランタと過ごします照れ



ケージに入れられて


文句言ってるランタの動画ですニコニコ



ゴールデンウィークも後半戦ですが

みなさま楽しい休日をお過ごしくださいねウインク

ランタも泳げるようになるといいでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村