一緒に散歩でしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは〜。

今日は晴れ時々雨のリオン地方ですニコニコ

調子が良いからなのか

私が部屋から出ると

母ちゃんどこか行くの?と

様子を見てるので

お散歩に連れて行きましたルンルン


カートのお散歩でも

気分転換になるようですグッド!


だんだん「寝ようかなぁ」と

なってくる爆笑


歩いてお散歩行きたいよね〜。

でも今はがまんがまんアセアセ



さてさて…。

先週の土曜日に

仙台に行きましてうずまき


2番目息子ファミリーと一緒に

少しだけ

お散歩して来ました。

孫ちゃんも

生まれて1ヶ月が過ぎ

外に出ての外気浴も

初めているそうです。


この日は暖かくてお散歩日和でしたよ照れ


見て下さい!!

このご機嫌なリオンを照れ

「リオンよりちっちゃいでしね!」

「この子は何でリオンのお兄ちゃんに抱っこしてるんでしっ⁉︎」

…と思ったかどうかは

不明ですが

少し大きくなったら

リオンのカートに乗せてあげるのだそうです(笑)


一緒に遊ぶんでしっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村