涼しくなったでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちはニコニコ

今日は一日雨降りのリオン地方です。

涼しくなったなぁと感じる

今日この頃です。

リオンとお散歩行きたくて

楽しみにしていたんだけどなぁタラー



さてさて…。



水曜日の夜あたりから

何となく元気がなかったリオンでしたが

嫌な予感的中で発熱してしまったアセアセ

でもでも

金曜日夜の診察で注射をしてもらい

入院にはならなかったんですニコニコ



ただ今復活中うずまき


そそうしてしまったので

お掃除していたら

申し訳なさそうなお顔で

遠くから見ていました。


具合悪かったんだから

仕方ないよ…。

気にしなくていいんだよ。



注射が効いて

ぐっすり眠れています。



今朝は…

「母ちゃん、お腹空いたでしっ!」

缶詰ご飯を1缶完食し

午前中に診察に行き

その後、とりササミの缶詰を

ペロッと食べました照れ


今朝は起きて来なかったので

ご飯は食べないのかと思っていましたが

ちゃんと食べられて

偉かったです!!



時々体調を崩していますが

復活が早くなった気がしますニコニコ



そうそう

お薬なんですが

朝は、免疫抑制剤が1錠とステロイドが0.5錠

夜は免疫抑制剤が1錠になりました。

抗生剤と整腸剤はなくなりました。

まだまだお薬も続くのでしょうが

減ったことが嬉しいです。

これで体調が維持できたらいいな…。



ごはんは美味しく食べられるでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村