みなさんおはようございます。
昨夜から強風が吹き
寒いリオン地方です。
昨日の午後2時に
「これから手術始めます」と
連絡が来て
午後10時に
「まだ麻酔から覚めませんが…。」と
電話が来ました。
手術の内容など簡単に
説明していただきました。
昨日の午前中面会に行ったときの
リオン
酸素室の扉を開けてもらったのですが
「そろそろ帰るでしっ?」
…となっていたので
酸素室に入れました。
でも…
あきらめたのか
おりこうにしてました。

また父ちゃんだけ
見てましたけど(笑)
母ちゃんもいるってば❗
リオンがんばれよ~って
なでなでしました。
みなさんからの
応援メッセージや元気玉など
どれほど心強かったか…。
ありがとうございました。
お返事できていないことを
お許しくださいm(__)m
まだまだ安心できる状態では
ないと思いますが
手術を受けることができて
ほっとしています。
まずはご報告まで…。
がんばったでしっ。
にほんブログ村

