リオンの経過…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんおはようございます。

昨夜から強風が吹き

寒いリオン地方です。


昨日の午後2時に

「これから手術始めます」と

連絡が来て

午後10時に

「まだ麻酔から覚めませんが…。」と

電話が来ました。

手術の内容など簡単に

説明していただきました。



昨日の午前中面会に行ったときの

リオン犬

酸素室の扉を開けてもらったのですが

「そろそろ帰るでしっ?」

…となっていたので

酸素室に入れました。

でも…

あきらめたのか

おりこうにしてました。


また父ちゃんだけ

見てましたけど(笑)

母ちゃんもいるってば❗


リオンがんばれよ~って

なでなでしました。


目やにが付いていたので取って…。


みなさんからの

応援メッセージや元気玉など

どれほど心強かったか…。

ありがとうございました。


お返事できていないことを

お許しくださいm(__)m



まだまだ安心できる状態では

ないと思いますが

手術を受けることができて

ほっとしています。





まずはご報告まで…。


がんばったでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村